会社移転、及び業務停止日のご案内

 爽秋の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り深謝申し上げます。

さて、このたび弊社は業務拡⼤に伴い、本社を移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。

新社屋はスペースも広くなり、これまで以上の⽣産性と品質をご提供できるようになりました。

これもひとえに、皆様⽅の並々ならぬお⼒添えの賜物と深く感謝申し上げます。

これを機に社員⼀同、更に精進してまいる決意でございますので、今後も格別のご⽀援ご指導を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、10月2日~7日は再開準備のため全業務を停止させて頂きます。

お客様には誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和2年9⽉吉⽇
株式会社ナガタ縫製
代表取締役 永⽥ 賢

業務停止期間は電話、FAX、メール等が不通となります。
緊急のご⽤件以外は業務再開後のご連絡となりますので予めご了承ください。

※旧塚越産業跡地

 Googleマップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です